2013年6月10日月曜日

130608 バッテリ装着

中国製バッテリ。
 パーツセンター(楽天) バッテリーCTZ-7S 1590円 + 送料700円


+電極が埋没。
横から止めるタイプで、穴が下過ぎで入らない。
無駄に朱色の樹脂が盛り上がってるので、これを削って、
あと、0.5mmくらいあたるので、LANZA側の端子をちょっと削っちゃいました


ちなみに左のマイナス側は上から見ると時計回りに回転してるw

 ODD 14637km


オイルポンプ、じんわり漏れてる。 
ここはやらないとですね。
→ モトエジャで診てもらったら、まずオイル供給のホース劣化もあるから詰めて見たら?とのこと。


フォークのシールは思ったより柔らかいかな。
ブーツの中で虫さんが巣立ったらしいw

錆、ところどころあるね。

一番気になるのは、クランクあたりのごろっとした音。。

 → モトエジャで聞いてもらったら、まぁこんなもんとのこと。とりあえずよかった。




2,290円


0 件のコメント:

コメントを投稿